男性もOK!出張ボディケアについて|タイ古式マッサージ&アロマセラピーをするなら、岐阜の花蓮

タイ古式マッサージ・アロマセラピー花蓮

電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせ ご予約について

BLOG&NEWS

HOME > 男性もOK!出張ボディケアについて

男性もOK!出張ボディケアについて

2021年8月7日

  

News

女性専用サロンとしてホームページでも告知し、そのようにしてから14年ほど営業しておりますが、

それでも時々、男性のお客様からのご依頼もあります。とても有難い事です。

その際は、出張ボディケアで宜しければというご案内で、男性のお客様からのご依頼を受け付けております。

これまで、ホームページ内でも、そのようなアナウンスは一切していなかったので常連のお客様でも知らなかったと思います。

内容を一通り書いておきたいと思いますので、興味のある方はお読みください。

 

出張料金は1000円/1回、例えば、ご夫婦で順番に受けられる場合でも1000円です。

施術料金ですが、女性は店舗と同一料金です。

120分6500円、90分5500円、60分4500円

男性料金は、120分7800円、90分6800円になります。

男性だけ高くしてと思われる方もいるかも知れませんが、そんなことは無く、

これは当店の元々の基本料金より割り引いてるくらいになります。

どちらにしましても、施術の内容が重要だという方針で営業しております。

全てにご納得いただいた上で、ご予約いただきますよう宜しく願いします。

ご予約&お問い合わせはこちらから