ネット予約当日8時までについての説明です|タイ古式マッサージ&アロマセラピーをするなら、岐阜の花蓮

タイ古式マッサージ・アロマセラピー花蓮

電話でお問い合わせはこちら
メールでお問い合わせ ご予約について

BLOG&NEWS

HOME > ネット予約当日8時までについての説明です

ネット予約当日8時までについての説明です

2021年12月7日

  

News

いつも花蓮をご利用いただき有難うござます。

また新規様もサイトへお越しくださり有難うございます。

今日は当日のご予約について、

花蓮のネット予約の設定がどのようになっているかをお伝えしたいと思います。

 

ネットでの当日予約は、現在、午前8時までの受付公開となっていますので、それ以降はご予約ページの「タイ古〇」とか「出張朝△」とか表示されている枠が8時になると自動的に非公開になります。その為、ご予約ページからの予約が不可となりますので、当日の朝に予約したい方は遅くても8時までに入力を済ませ内容を送信することが必要となります。この予約システムは、スタッフ2名で管理しています。当日のお客様の施術に対応している時間帯(2時間)は、パソコンもスマホも見ることすらでき無い為、スムーズにお返事をお返しすることが難しい状況もあります。大変ご不便をおかけしますがご理解のほど宜しくお願いします。

 

お客様からいただいた「ご予約お申し込み」は、花蓮のパソコンだけでなくスマホにもメール連絡が送られてくるようになっています。お客様に確認の自動返信メールが届いていれば、こちらにも同時に送られるシステムになっていますのでご安心ください。その時、施術中であったり、出張ボディケアに外出していたりすると返信は遅れます。深夜の場合は翌朝8時頃の返信となります。心配せずお待ちいただけると助かります。この際の返信は、電話予約とネット予約のダブルブッキングを起こさないように、予約表を確認しながら手作業にておこなっていますので、こちらの点に付きましてもご理解のほど宜しくお願いします。

 

次にお電話でのご予約についてですが、はじめにお名前、それからご希望日時、タイ古式マッサージ、アロマコースの〇時間を検討している等、順番にお伝えください。重ねて、カラダの状態をお伝えいただけますと、お薦めのコースをご提案させていただくことも可能です。タイ古式マッサージは2時間かかります。当店のお客様の9割強はこの2時間を施術されますので、お電話での対応はタイミングが良くないと通じないことが多くなっています。施術しているとき、外出中は、当たり前のように留守番電話による対応となっていますが気にせず、お名前だけでも残してもらえると有難いです。手が空き次第、着信履歴をたどって折り返しご連絡差し上げます。無言の場合はご連絡できませんのでその点はご了承ください。

 

※現状の花蓮では、LINE、携帯電話でのご予約お問い合わせに付きましては、一度ご来店いただき面識のあるお客様に限定しています。この点は、今の時代に沿わないと思われる方もおられることかと思いますが、人と人との繋がりを大切にしたい個人サロンとしての思いも含まれております。ご理解のいただけると有難いところです。

 

長々と書きましたが、少なからずサロンの状況がお伝えできたのではと思います。今後ともボディケア花蓮をご愛顧いただきますよう宜しくお願いします。

ご予約&お問い合わせはこちらから